REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】コンサは次節黙祷&喪章試合

プーだった時代、派遣会社経由でローソンのロッピー機器(確かHDD)交換作業で道内廻ってた経験がありまして。
先週末亡くなった人達がホワイトアウト&吹き溜まりで車埋まった中標津や湧別、多分、富良野の道も使ってる。
中標津の親子4人の車が立ち往生したのは防風(雪)柵の切れ目だったらしい。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/446739.html
本当に他人事ではない。


コンサは次節ホーム開幕栃木戦、試合前に、亡くなった9人への黙祷、試合中も喪章をつけます。


北海道のために何ができるか、北海道のクラブとして発信できる事はなんなのか?
番記者らしき人もついてるクラブは(コンサだけでなく、日ハムもだけど)、ね。