REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】コンサドーレ札幌ホーム開幕戦 暴風雪によりご来場できなかった皆様へ

3月中のホーム試合(3/20松本戦、3/31G大阪戦)で使えます。
栃木戦の招待券は使えないです。
http://www.consadole-sapporo.jp/news/2013/03/014236.html

この試合、HFCが「試合やります」って宣言したのが試合開始4時間前(12時)で。
その12時には500人以上並んでたそうで。(福住−ドーム間だけも時間帯はあろうがかなり凄かったらしい)


↓参戦サポさんのブログ(画像あり)
どつぼぶろぐ |鱈レバー
ちなみに旭川はこんな感じ
http://master.soup-km.com/?day=20130311

あの暴風雪(ジジはツアー参加キャンセル)で1.3万越えとかマジすげー。
映像はスカパー生中継、深夜でSTV
HBCとNHKFM(札幌放送局製作)でラジオ生中継。
前半スカパー&HBCラジオで見てたんだけど、
2秒くらいHBCの方が速いので後半はスカパーだけにした。
(あの展開では川合さんの罵詈雑言で聞けなかったかも(笑))
ハーフタイムのコータ登場が女性陣一番盛り上がったかも。


コンサ的には準備万端だったのだけど。暴風雪には勝てん。
(佐藤さん310円入場利用で8人で来たって家族取材してたけど、他の苗字でもやらんべか)
JR止まった&間引き運転だし、高速も吹雪&事故多発で通行止め多数。
試合も1チャンスに沈んだし(実に松田さんらしい試合展開)参戦しなくて正解だったと思う。


雪降るの日は「ドーム日和」とか書いてたけど、ちょっと酷すぎでした。