REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】昨日のすぽると見た

浦和ってか、森脇&女子アナスペシャルでしたな。
うちだけでなくて、ガンバとか他のクラブも時間あってよかった良かった。


てか、
森脇を見かけた時は「声と顔が〜」って言わないと礼儀に反するのか?
その風習、浦和ではやめようや、浦和ではキリないし。


コウロキ(ってこれから「慎三」と表記)が
思ったより和やかに参加してるのがとっても嬉しく思いました。


那須がどこまでこなせるか。


とっても期待大です。

そいえば、2/26のACL日テレ地上波で録画放送だとか。
それってつまり、関東エリア以外では放送ないって事だもね。
録画でいいからスカパー系、BS日テレで放送していただけないかしら。