REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今週は天気穏やかとか色々

月曜日岩見沢札幌と走ったので旭川周辺とも違いが判った。
雪山は岩見沢がめっちゃ多い。札幌=旭川な感じ。
だから片側2車線はどこでも1.5車線位になってる。
でも路面が旭川と違う。旭川がカタガタで滑る。岩見沢、札幌はアスファルト出てて予測できる。
だから、1.5車線でも旭川は1列だけど、札幌では2列で走ってる。横との幅1mない。とっても怖かった。
その、月曜日、札幌時計台近くの会議室に行ったのだけど、その近くに大きな時間貸し駐車場(タイムズ)あった。
高いけど、便利だわ、この場所。


夜晴れたら翌朝寒くなる(△15〜20度的な)時期なのだけど今朝は△8度程度で。週末荒れるのかなぁ。

今日は早く帰って設定とか色々しないと。
帰宅前にダイソー覗いてUSBとかHDMIケーブルとか確認。