REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】桜戦。どこでもマルシオどこでも柏木

勝てたけどねー、でも順大のセーブがなければ負けてたかもしれん桜戦。
優勝〜ACL圏内該当クラブは清水以外引き分けか負け。
4位の清水と勝ち点1差。(3〜6位の得失点差が意外)


うちの矢島とか、コンサの古田が言ってた「1対1の練習の成果」って
そういう事なのか、だから1タッチゴーラーって言い方もあるのけと改めて思ったです。


元気含め、あれだけ動いたら枠に飛ばせなくてもしょうがないと諦めがつく。
ちょっと前の司&ウガも同様だったんだろなー。


平川が出れなくて、永田が暢久に替わって。
阿部ちゃんも啓太も埋めて槙野は躊躇しながら前進してたけど、小破の坪と急造右の司サイドはやっぱギコチナク。


厳しいかったなー。
でも司&ウガに無理目のシュート打って欲しかったけどな、
挑戦させる雰囲気を埼スタなのに作れなかったのが残念かなぁ。
もっと動きが整理されると寿人みたいにコースが枠に向かうのかな。
来年なのか次の試合なのか。



今年の残り、うちの試合に関して、楽しめばいいのか一緒に苦しめばいいのか、
1年目だと達観しといて内心モジモジすればいいのか、悩むな。
一緒に苦しんだほうが楽だけどさ、今までどおりに。
うちが「REDSらしい」って言われるのは、てか、「レッズらしい」ってなんだろな。
希望でなく願望でなく結果でなく、目の前その一瞬一瞬のテンションなのかな。
来期とかどうでもよくて、目の前に熱くなれるか、
熱くなれた人が多いほど結果に繋がるのは今までの経験から。
さてね。
みんな巻きこめてる?内心楽しめてなくていいと思うんだ。もう性分でしょ。
最後までジタバタするは覚悟済みだろうし。他クラブに比べると軽いもんだわ。


までも勝ち点1GET。ACL圏死守に何気に地味にこの1は効くと思うんだな。
選手の皆さん、疲労回復リフレッシュで。