REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

自分用に

晴れたら奥サマと行きたいものだ。近いんだし。
【美瑛町の青い池】が 世界のアップル社でWallPaperになる! - Kent Shiraishi Photo Blog


タブレット色々ありますね。ipad3見ちゃうとめっちゃ綺麗だしネクサス7って安いし安心そうだし。
持ち歩く発想がなく、ジジババ使用を考えなければipod_touchもいいんだよなー(本体めっちゃ綺麗だし)
アメリカでは通信料使い放題で月500円とか年間3千円なんすね。日本はもっと高いよね確か。


風邪引いた。日曜日に自覚してやり過ごしたとオモタラ昨日の夕方から急に自覚症状が。
原因のひとつ?の方用に
ホームセンターのアイテムで「キャットタワー」をDIY | ライフハッカー[日本版]


天気予報、標高高い地域は夕方から雪マークが出ました。
鷹栖は雨だけど予想最低気温3度とか。


ボケテって最近知りました。オモロイなぁ
ボケて(bokete) - 写真で一言ボケて大喜利・面白ネタ
松本さんとかバカリズムとか大変だなぁとか思っちゃう。
俺的にはコサキンの「写真ネタやめぇ」を思い出しちゃうけど。


そういえばラジカセ買ってモラタの小学校何年生だっただろ?
ウーはCD欲しいとか全然言わないなぁ。


20日のスクバン、ウーから(最前列でも)見ていいよとの事。
体調もあるしナーの生活発表会(俺の試験)も控えてるし
演奏時間に合わせて早退すっかなぁ、夕方ナーの学習机納品もあるし仙台戦13時からだし。