REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】勝つのは我々だ

今年は勝ちたい相手に勝ててるのがとっても嬉しい。
(大宮さんには今年は勝てずじまいでしたが....悔)


そんな勝ちたい、溜飲下げたいクラブの一つ脚とは明日、埼スタで。
芝の状態がとっても心配です。プレーに影響するかな。


埼スタで脚に勝ったのが2006年あの優勝を決めた試合が最後とな。
あれから6年弱勝てていません。うそ〜〜ん。そだね。
でも同じく勝ててなかった(T_T)万博で今年は勝利!ATに司だったよね。


勝ちたいねぇ。凱歌といきたいねぇ。


しかし鞠戦、槙野槙野言いますが、2点目のマルシオの元気に合わせたパスって凄くネ?
元気が合わせたのか?元々そこに走ってる元気が成長を感じるけども。

ここ数試合、前を向けないけど前線に縦パスがバシッと入る事が増えてきました。
運動量が増えたのもあるし、コンビネーションの習熟もあるし、1TOPの成長もあるのでしょう。
チームとしての成長も感じるしとってもいいですね。後は前を向けるか、サポートが左右に張れるか。


セットプレーでの失点をどう防ぐか。
残り20分の体力を搾り出すか。
そのどちらも我々が、参戦してる者が、サポートできるはず。


我々だって変われるって証明しようや。優勝(俺的にはACL枠だけど)のために。


スカパーで以前実験でやってたゴール裏からの映像90分、復活してくんないかな。
ミシャサッカーだと5人+ボランチが襲い掛かる訳だよね、その映像見たいなぁ。
参戦ウラヤマシス。