REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

勝手に宣伝「この特別な色には、特別な目標があります」

これなんですが
(PRODUCT)RED™ - Apple(日本)


この前アンドロイドのタブレットを2週間貸して(てか協力)もらった事があって。
使い方で便利なのかなぁと思ったり。
うちのパソコン工房で買った食パン2斤サイズxp君も10年ですかねぇ。
ipadのwifi16Gで5万ちょい?ipod_touchなら3万だせば。

でも4万出せば東芝のWIN7ノ-ト買えたりする世の中。
xp君が壊れたら、かなぁ。
自分用って考えれば中古ノート1万で買ってUbuntuLinux&USB無線ですかの。


今週は時間調整と言うか。
今月は締切が早いのでぶっ飛ばしてたらほぼオワッテもた&残業が怒られるレベル。
なので今週は今日までは残業なし、むしろ早退で。明日からまた遅くなる感じ。
システム案件がないと時間作れるんだなぁと。改めて自分の仕事配分を考えないと。
やりたい事は沢山アル。
生データを現状の定型だけでなく、誰もが使える程度に加工し、社内に公開する事。
てか今でも表計算ソフト使える人は生データ使いこなしてる。
後、生データを使っての利益シュミレーションとか。
まずは反省もふまえて自分の仕事ISO9001レベル位は整理&加筆しとこかな。


数年前の胸焼けで飲めなくなった紅茶。(流行の?逆流性食道炎[食道ヘルニア])
職場で毎日出されるので毎日捨ててるんだけど勿体無いのでナメナメしてて数日問題なかったので
昨日クイってしたら強烈な胸ヤケagain。どんだけ濃いんだろか。紅茶は諦めた。