REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

明日は鞠戦。正々堂々とは?とか考える

うちのサポさんの小田嶋さんコラムが変なところで大人気。
決してゴール裏を揶揄してる訳ではないんだろけど、つかみとしてはいいのでは?
身近なトコで例え話をしただけで、Jを「日常」とするならば「善し」なんだと私は思います。


フィンケさん時、んで現ミシャん時も妄想する訳です。
「うちのサッカーをすれば勝てる(バー&ポスト貯金を降ろせば)」
(そいえばバー&ポスト貯金を下ろしたので負けなかった試合も沢山ありましたな)


1年目ってのもあるので今期は対戦相手の分析ってあんましてない。
今の鞠のストロングポイントってなんだろなー人に強いってトコ?
やっぱ俊輔からのピンポイントクロス?負けないのだから堅守ってトコ?


ギド監督時代は相手を分析し強みを消す対策をしつつ、
エースで4番なロビー&シトンで決めてもらってた感じ?


相手があるのだから相手が強みを発揮するとうちは強みが出せない訳で、
結局は対戦相手のポイントを押さえとくと試合に入りやすくなるし、
審判のジャッジの理由(意図)も見えてくるし、ヨリうちが勝てるサポートができるだろけども。


横国(横酷?日惨?)やっぱ見えね〜」って再認識するだけでなく、
うちがどう結果を残せるのか、それに我々は関与できたのか?
てか
シュウマイは駅前のほうが美味いとか、試合前の踊りはちゃんと見とこうとか、これって3年前のモデル?とか。
行動って色々あるとは思うけど、サポもファンも最後は勝ちましょうってユルーク、アツークやれれば。
アウェーだから鞠サポには楽勝だろけどね。
相手に灯をつけてもらえる事はないと思うから、こちらから仕掛ける事になるのかな、いつもどおりでいいんだろけど。