REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日は全北現代アウェー

連戦連戦。
このブログも「試合前」「試合後」の間隔では書けず、
「試合前(前の試合の事も)」「試合前(前の試合の事も)」になってまいます〜。


な訳で、明日がACLアウェー、
ACLに残りたいならば、絶対に負けられない試合です。
うちは誰が出るんだろ?
相手はホームだけど、カウンター狙いに特化するのか?
ムアントンアウェーは終わってるので余裕出してホームらしく来るのかな?


結局は先制点だと思うし、
セットプレーでの玉際の強さだったりするんだろけど。


残念な事に生中継は日テレプラスなこの試合。
どこかでサポ集まって試合中「勝たせる念」を送り続けたいです。


土曜の試合、
元気の気持ちだったり、慎三の献身だったり、マルシオの気概だったり。
決してカッコイイ訳ではなく。
ただただ泥臭く、自らを律して。


なんかサムライみたいですね。
ユニに日の丸もついてるし、そんな感じでやりますか。


URAWA、ウラワ、浦和。


「我々は死んでない」ってトコ、結果で出したいね。我々には出来るはず。