REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ナビスコ山形戦。自分に負けました。

試合後のコールは感動物であったようです。それっていつもの事だよね、冷静に書くと。
負けてはいけない試合に多い傾向に思える。
部外者ヅラしてすみません。


勝ちたかったなぁ。勝てなくて残念。
俺みたいに「REDSの事はナビスコ予選終わってから」とか書けちゃうヤツがいるから負けたかな。
試合内容を見ると要は「湘南戦もスピラがいなかったら負けてた」って事?


ナビスコは1試合多く消化して3位。予選残り2試合、相手は清水と鞠。
7チーム中2チームが上位進出。
どう立て直すか。フィンケでなく、我々。
試合後の声量が前半20分まで出せれば勝てたんでない?


サポ気取りができるのは結果がついてくるから。
過去でなく現在だと思う。


次、勝ちましょ。


自分モチベUP用



もっかいコレを見て気持ちを共有できる喜びを噛み締めたりする

http://ajickr.sakura.ne.jp/archives/1125