REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】コンサ。こりゃ参った、脚戦。

出社前に見た、コンサ戦。スカパーでなくNHKで。
実況は旭川放送局の人でピッチレポートは曽根さん。


倉田のと最後のはしょうがないと割り切っても
1失点目と3失点目は完全なGKミス。経験値だよね、そのミス。
CKの精度は紅白戦では得られないもの。相手がヤットですからな。
とは言え、あの壁の位置では絶対入ると思った。


スカパーではソダンがダメだししてたみたいだけど、どうにもコンパクトにできない。
前で収まらないからなんだろけど、
それならばってこの試合コンサのライン設定値もかなり下げたと思われたのだけどもね。
前半の3失点が崩されたものでないだけに。


ノノさんの歪んだ顔が印象的で。
この試合、流石にイイトコ探しは難しく。


まぁ、交代ででてきた3人がそれなりに演出できてたトコか。
宮澤はやっぱボランチでなく、それより前がいいかなぁ。


次節、コンサは水曜日休みでアウェー鳥栖へ。
その鳥栖は水曜日ナビスコやって土曜日。
勝ち点ほしいね。もう結果しか前進む材料がない感じ。
監督替えるカンフル剤って効かないと思うんだなぁ、そもそも誰かいるんかい?
三上さんなら誰か引っ張ってきそうだけど、北海道の力も今回は効かない感じも。
ピッチ上で頼れる人がもう一人いればね、逃げ場所が河合砂川しかいないのでは。