REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】コンサ厳しい。でもまだ出し切れていないはずだ。

昨日ラジオで聞いた話がネットにもあった

http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20120618-OYT1T00221.htm

持ち株会が目標クリアしたからイケルと思ったけどそうじゃないのね。厳しい。
厳しいのはコンサなのかサッカーなのか北海道なのか。


コンサと言えば月曜日?控え組がユース組に1-4で負ける的なネタがあったけど
詳細なレポがコンサ系ブログにありました。その人曰く「この面子なら妥当」との事。
控え組にもユースっ子が多数入ってたそうだし。
(まぁ、結局怪我人多数でコンサ内の試合ですらこれなんだから本当に厳しい)


コンサは土曜17位ガンバと。
NHK地上波の中継も決まり動員はさらに心配となりますが
ガンバは鳥栖&うちとロスタイム(最近は「アディショナルタイム」ってかああ長いわATで)
で失点してるからそこだよなー、見所。
幸い古田上原宮澤と戻ってきたらしいし。山本マサキ負傷以前のスタメンが揃えばそれなりに戦えると思うんだけどなぁ。


絶対に勝ちが必要な試合ですな、まさにまさにコンサにとって正念場の試合だと思う。
J2降格とかそういうのではく、来年もクラブ存続できるかという意味で。
プレッシャーに勝たないと。
ここで重松清さんの言葉を持ち出すのは間違ってると思うが、敢えて。

でも、ぼくはぼくで、君は君だ。君を励ましたり支えたりするものは、君自身の中にしかない。

サポを全否定ですな(笑)
でも、サポ含めで、コンサに縁があって集まった面子。
試合終了まで出し切ろうや。
本当に、それ位重要な試合になってしまったと思う、次節ガンバ戦、裏天王山。