REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ネットって凄い。ネットって怖い。

イギリスの9歳の子のブログ話読んだ。凄いね。
↓その子のブログ。主に学校給食を毎日撮影して採点してる。
NeverSeconds
ココに顛末が書いています
9歳の女の子がネットで成し遂げたこと – 島田範正のIT徒然


てか、この子のブログ見るといかに子供達が食べてる給食は豪華だとわかるなぁ。
(イギリスと比較するなってか?これでも数年前より良くなったんでしょ、確か。
でも日本も財政再建まったましなんだからイギリス同様に予算減らされるのは必然でしょ、悲しいが)


後、昨日の20時過ぎから「岡部拓人」での検索でこのブログに来る人が200件以上。
彼何かに選ばれたの?2chとかで時の人になったとか?

判ったこれだ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20120619-00000136-jij-spo.html