REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

スカパー順位予想は10位前後とな

全く当らないスカパー順位予想ですが
今回REDSはちょっと下がって10位前後となりました。
ま、そんなもんではないでしょうか?
スカパー!の「2012 Jリーグ開幕直前SP」、解説者の順位予想は… 各チームスレまとめ(その1) : ドメサカブログ

それこそスカパーでフェスタん時のアンケート結果見ると
はライト層との乖離が多く。
アンケートは願望だったかもしれんけど。


今週末はxerox?、んで来週J2開幕?んでJ1すか。
違うでした。
xeroxは3/3(土)、J2は3/4(日)5日後ですな。んでJ1は11日後(3/10)。
あれxerox前日にJクラブ全員集合って今年やるのけ?
次の日J2試合だから無理だべな。3/1とかにするんかな?


しかしオモロイね。ミーヤは応援だろうけど。
組み分けがあるって事はなんかするんだべな。
一平ちゃんの担架芸に大大大期待。でもJ1だけだから無理か。
FUJI XEROX SUPER CUP マスコット大集合イベントの組分け発表 : ドメサカブログ


やっとサッカーキング4月号買えた。ちょっと焦ったけども。後ろに峻希インタビュあった。
今は平川平川言ってるけどミシャサッカーでは運動量のウェイトが大きいので絶対峻希が必要。
元気以上に期待している。永田ってマジサブなんすか?難しいと言うか容赦ないねミシャは。たかす