REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

大住△!と言うか、困った時の大住さんでした

会場に行ってないし、REDSWAVE聞けなかったし、オヒサルの音声もまだ。
浦議の全文テープ起こしとネタフルの中継テキストを読んだだけ。
甲府と大宮の要望で非公開なのね。ヒロくん正解!


啓太が出てこなくて良かったよ。


雑感として
まだまだ広げないといけないと思うんだな、関心と言うか。
浦和ですら、面でなく、点で、そして線でそんで面として。
点とはチームのパフォーマンス、選手のプレーかもしれんし、サポーターが最初の点になるなら最高だと思う。
「020」の「0」をもう一度楽しめればなと。


までもオヒサル読んで(聞いて?)から。


さすがにコバトンは呼ばれないのね
http://www.jsgoal.jp/photo/00089600/00089631.html
まじでレディア一家は試合(レディースも?)日は御出勤なのかしらん。
そんな経費はいらんよ。


J'sphoto見ると色々あるね。
うちの開幕ポスターはどんなだ?
コンサのはおーと思った
http://www.jsgoal.jp/photo/00089600/00089632.html