REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

全選手の契約期間の開示か

そうっすね。
小澤一郎さんのインタビューで思ったけど
選手の契約期間の開示ね。
Jクラブに足りない情報開示の姿勢 小澤一郎氏にサッカー移籍ビジネスを聞く - ライブドアニュース
うちは元気や直輝はオヒサルで公開したのだから全選手(レディース含め)開示できるよな。


数年前みたいに「海外へのステップアップでうちへ」っていう時代でもないし
REDS自体、地方の一クラブになってしまったからな。なんせ15位だし。


REDS愛?クラブ愛を深めるのに契約期間の公開はいいかもね。
うちが先鞭つければカッコいいでない?
うちが始めれば他のクラブも公開するはず。


育成クラブの広島やコンサで真っ先に公開しそうだけど。
どっちも「○○選手の移籍金でこの施設を作った」とか言ってるしね、新潟もか。
サッカー批評で「マルシオは売り時だった」って新潟フロントが言っててちょっと沸騰したけどな。


来年のエルゴラの選手名鑑に契約期間を期待。