REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

コンサ3−0勝利!

うちの試合の怒りは参戦した人だけ書けるんかなぁと思った脚戦。
ただ書いとこうと思ったのは、
2失点は暢久の直接のミスなんだろけど、
CBが苦しい状況に追い込まれて失点って今までもあったこと。
「1対1で負けるのはそいつの責任」って
結構オランダサッカー(非決勝戦)っぽい考え方ではあるけど。うちはそうなんか?
そのスタンスで行くのならばもっと点を取ったり、ボールを回して相手を誘わないと。
やはり道半ばという事なのでしょうか。
俺は4-1-4-1でなく、4-2-3-1での敗戦はショックだなぁと。
萌にシュバインシュタイガーになってほしいとか、そいう事ではないのだろし。
だから柏木&直輝なんだろし、アンカーなんだろし。


しかし、次の試合にひきずらせない為にサポーターっていると思う。
ホームで勝ち点3をきっちり獲得し、あわよくばリピーターの増加に繋がるサポートを。
魅せてほしいのだけど、
何時までたってもうちらが踏ん張らばないとと思わせてくれますな、我がクラブは。



コンサは3−0で千葉に勝利!
千葉こそ1対1で負けるとすぐGKと1対1になる戦術に思えまして。
バルサまではいいませんが。だから巨大戦力でもJ2で3位4位争いなんでしょうけど。
70分過ぎから自宅周辺は?大雨でスカパーこの試合だけ途切れ途切れ放送でして、残り5分からなんとかちゃんと映りまして。祝勝利。去年は2種登録の古田を今年は我慢強く使い千葉戦で2得点と結果をだしました。2点とも置きにいってるのが非凡なんかなぁと。次は藤田なんかな、岡本も1得点で復活のノロシ?
この日の遅目の昼飯がカツ丼でして。我が家では「カツ丼効果」と大喜びでした。


俺もウーの余したカツ丼食べたのですが、、、、負け。トホホ。



奥サマが町内にいるコンササポのママ友から7/25横浜戦のチケット戴いた。
元々森林公園の従姉妹宅に顔出す予定だったのでそのまま新札幌でシャトルバスですかな。
ジジババも帯広後援会のツアーで参加のようだし楽しめればいいと思います。
キッズパークが今年も使えて何よりです。
さっぽろドーム・キッズパーク