REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

甲府戦。REDSの皆さんにtoitoitoi

ついでに圧倒的に支配してたのにデータ不足と職人芸に沈んだパープルサンガの皆さんにもtoitoitoi
パープルサンガユース上がりの皆さんはホント上手でアイデアおもろい。宮吉だけではないのね。
とは言え、2点目の近藤がDFを追い抜くなんて目を丸くした(驚)


スカパー、試合後の両監督への容赦ない質問で「なるほど」と。かなり精神安定剤になりました。
(羽中田さんサスガ)
なんでランコちゃんが流れてたのか合点がいきました。ああゆう1TOPの潰し方もあるんだなぁと。
1対1の状況を作りたかったペトロ式はその方法で封じられました。勇気がある方法だとは思うけど。
それを打開すべくマルシだったんだがそんなにコンデション悪いとは。
マルシがあれだけ動けないと水曜日、マジでしゅーと君出番アルでこりゃ。


3失点目の原因になった柏木には「お咎めなし」
DFラインの不安定の原因として「若さで安定せず」とペトロは。
ポカは折込済みの永田とはいえ、ウォッチャーになってちゃダメ。
1失点目は峻希集中力無かったね。


てか峻希3失点全部絡んじゃったね。toitoitoi
悔しくて寝れなかったかな。
峻希だけでなく、啓太や柏木、平川や直輝も絡んじゃうのですが。突き詰めれば。
切替が必要だよ。疲れもあるし、基本押さえてたんだから。


なんだかんだ言ってペトロは「最後は1対1では勝たねばならない」って如何にも欧州的な気持ちはわかった。
だから功罪のトータルでは功が多かった柏木は褒められ、功が少なかった直輝は替えられた訳で。
でもそれは「浦和的」でもあると思う。


甲府戦、俺的には啓太の動ける範囲が広がってるのが嬉しかった。
次とその次の試合、時間はないが相手DFを押し下げる方法(1対1を突破以外に)を早急に見つけないと
相当に苦しくなる悪寒。


Germany Today Toi-Toi-Toi はどこから来た?