REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

耐えられるか

Talk on Together2012」の情報を仕入れてから今期のスタンスなんぞ書こうと思うのですが。


ミシャの2012の最初の半分、浦和耐えられるか。かなぁ。
勉強できるか?かも。


”スイッチが判りやすい”って話がある。
オンオフスイッチではなくて第1、第2みたいにロケット風スイッチかもしれん。
対人で凌ぐのはギド時代からのお家芸化だけども、
そのなかでラインをどこに設定できるかなんだろなー


戦術に忠実って事は嵌れば大量得点、嵌められれば大量失点という事。
手詰まり時のドリブルのタイミング、サポートで飛び出したときのリスク管理


覚悟とはなんだろう?楽しむ事だと思うけど、それが浦和的にどうなのか。


毎年、サッカーについて色々考えられて、ぼかぁ幸せだなぁ。ばかぁ?