REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

でホリはどうするんだろう?

2chの札幌で見つけたのでコピペを加工。
CBの移籍ドミノ

中国←チェ@仙台←上本@桜←山下@札幌×←古賀@磐田


千葉←山口智@脚←丹羽@福岡←古賀@磐田←千代反田@名古屋←ダニエル@甲府

道新の山下移籍報道(去年桜から完全移籍したのに桜からオファーとな)でプチパニック状態に
完全移籍っても育成料だけだったみたいしだし今期年棒も600万だったすか。
移籍金置いてくっても微々たるもんかもね。
日ハムは色んな手段でコンサにケチつけるね。(被害妄想杉)


今年のコンサは山下がCBの軸だったのに厳しいのう。
俺的、コンサの最重要人物FW内村は1200万で更新情報あったはずだけど2ch的には強奪されるのではないかとガクブル状態。
竜二はCBできるけど代わりの守備的MFは芳賀のみ。岡山は怪我的に90分もたない。
ココで外人枠はリスキー(去年失敗した)。急成長の櫛引&奈良はいるがどっちも10代。


つー事で守備的MF&CB要員でホリにオファー報道なんだろけども。
ホリも90分持つのか?移籍しても竜二&芳賀のバックアップなんだけども。
人件費全部で5億いかないって言ってるんだから提示額だせても1000万以下なんだろな。サテ。
本命の?山本真希@清水が成功するかどうかなのかな。


うちは移籍情報てんでないのでなんともなんだけど、天皇杯終わったクラブは動いているのさ。
天皇杯終わったし、トップもレディースも移籍報道これからかな。