REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

つぶやき

一つになった快感が俺はREDSだったんだろな。
何かムリヤリ感なんだけどなんか書きたくて。


ココ数日本当に寒い。深夜に雪も降ったようですし。
雪が降る数時間前まで残業だったのですが橋の上ちょっと滑ったっぽかった。
週末はウーの部屋用に灯油ストーブ買った。電池で動くポンプも。
朝晩リビングもストーブついています。
布団嫌い(歩くと沈むのが嫌いらしい)のぼん太もナーの冬用掛布団の上で寝るようになりました。


BSスカパー開局記念番組少し見た。
久しぶりに山本太郎さん見たと思ったら24時から特別番組のMCの1人だったのね。
勢いで2時間全部見たですが。考えちゃいました。
今のベラルーシってホントにそうなんか?
法律的に1ミリシ-ベルト云々な話。
津波の後の更地になってしまったとこの芝生の波に絶句した。
被害の場所は誰でも入っていけて、やろうと思えばドロボウし放題な状況。
HDって時には残酷だなと。


10日まで無料放送のチャンネルがあって主に音楽チャンネル見ております。
krevaのがね。
請求書出す時にカーラジオで口をぶん回してる曲を聴いて「上げてんなぁ」と。
で「C'mon,Let's go」のPV見た


”一人一人 てんでバラバラでいいんだ 同じトコ目指す仲間だから”


って歌詞があって。
すんごくうちらしいなぁ〜って思ったんだけど。
うち=浦和レッズのサポ周りは今は違うんだろか?
違うからこんな雰囲気なんだろけどなー。


プロて流石とネットで再確認。
もう原文覚えてないからどこを校正されたのかワカランが。
清尾さんは見越してこの時期なのかな。偶然ではないよね。
清風庵