REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

モヤモヤがすっきり

水曜日のコンサVS栃木でコンサ側に長い弾幕があって。
その中に「オレたちサポーターのために闘ってくれ」ってのがあって。
ホントはもっと長いから、はしょると意味が違ってきちゃうかもしれないけど。
違うじゃんって。俺ら、クラブにすがって生きてんジャンって。
でも浦和と札幌では状況違うから「すがる」って情けない言葉ではないのかなと思ったり。


そしたら清尾さんコラムじゃない。

ハイリスクハイリターン
抜粋

 この仕事をしているから耐えなければならないつらさ、精神的に落ち込んだときのボトムは深い。それは18年間で何度も体験している。だが、この仕事をしているからこそ受け取れる喜びのマックスは高い。それも、ここ数年何度か味わわせてもらった。
 投機とか大バクチには二の足を踏んでしまう僕だが、このマインドのハイリスクハイリターンはやめられない。

サポ時代、サポート=仕事って重ねる人が非常に多くて。今でもそうなんだろけど。
凄くしっくりきたのさ。
コンサもヌルく見てますから。ヨロシク。


そうそう。水曜日のJAGSのポスター気になったんだ。
これ以外にも愛媛FCのポスターはいいですね。サッカー的で。
愛媛FCのポスター、いけてます!