REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

クラブはいつまで正月気分?

ココ数日年末年始の撮り溜め見てますが。
「常」「永遠」でどっちも「トワ」を読ませますか〜クー。
ラムジって記憶にないんだよなー、確かに大人な歌詞もあるのね東方神起
BSでやってたオフトの見たけど、うちはユニバ3人と暢久&おなじみのスタッフとの画像のみ。
残留かかってた時期だからしょうがないのかなぁ。ちょっと寂しく。


オヒサルは1/10の午前中までは永田拓也の延長と高崎の完全移籍のみ。
トップのウゼーのもそのまんまで携帯は動いていたけどwebではキッチリ更新止まってるし。
どこの殿様企業なのかと。
クラブもドコに説明すれば?てスタンスなんかなぁ。
清尾さんの「事務所が4つ」って俺は意識してなかった。それなら人数も経費も多くなるよねって。
それがいいか悪いかはヨクワカラン。
フィンケさんが(ホントに槙野1年レンタル?)「職員多過ぎ」って言ってるんだから多いんだろな



まぁ年末に
コスタリカは16時で仕事終了」「休みは当然休む」
コスタリカで主婦なんて甘え」とか聞くとね
俺も毒されてんのかなぁと思いますが。
てか治安の関係で16時なのでは?とか思うけど。


12月24日からの連続勤務が1月7日でようやく終わり、8日完全、9日は朝30分だけとそれなりに休みになり。


出社時に道削られた雪の塊をよっこするために今日は早目帰宅する。11日頑張る。
ぼん太は「みんなドコ?」って聞くばかりで全然近づいて来ず。
撫でるとグルグル言うのだけどね。


昨日の新得(スポーツ合宿ハンパないね)の旅館の眼下にある、
雪に覆われた陸上施設のネットにコンサと胸スポンサーの旗が縛り付けてあって。
十勝で「白い恋人」の旗は異様に見えたのと、
そう考えると(日本ハムと丸大ハムとか)色々難しいんだなーと。
旭川同様にコンサ帯広U15の立ち上げ話を聞くのだが十勝にタニマチは現れるのだろか?
手を挙げるのは高校存続を願う行政(新得町)のみか?


今日自宅で時間作れれば年末年始を記録としてか。