REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

面白かったぞdigで作者が語る「北の国から」の現在

Dig | TBS RADIO 954kHz
まだ聞けるよね?


偶然聞いたわけですが。面白ので抜粋。
2011年の黒岩一家は。
倉本さんの頭の中では続いてるそうで、単発も作るとか作らないとか。
スラスラと黒岩一家の2011が語られたわけだが。
純君は埼玉の廃棄物処理会社?で働いていて(離婚してる?)震災後がれき撤去の仕事で...
蛍ちゃん一家は震災前に正吉君の仕事の関係で福島にいたそうな。
正吉君は津波に流されて。蛍ちゃんは看護士として現場で奮闘。
高校生の子供は五郎さん家に預けられる。
その五郎さんは独居老人という事で市役所の人が毎月様子見に来るのだがいつも隠れてしまうと。


なんかすげー絵に浮かぶわけだが。
なんでこんなに興奮するのかね。