REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

え!今年水曜日負けナシ?

ナビ桜戦。皆さんありがとうございます。90分で勝ちました!
(新潟は最悪だべな、でも鯱相手にあの内容だから自信になったかも)
皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
結果だけでなく中身も良かったようでナニヨリです。


でも3日後のナビは直輝が累積。
もうやるしかないでしょ。ホームだし。


次ホームだからお願いしたい事があります。
krevaに言ってもらいます。
このPVの2分位から音楽が止まって一人でラップしてるとこを聞いてもらいたいです。
まんま、ほんとそのまんまです。
90%でもいいけど100%、お願いしたいです。勝ちたいです。

歌詞抜粋

声が出せないんだったら 鳴らせ ハンドクラップがある
それか もっといけるんなら 体揺らしてダンスがる
それが 恥ずかしいってんなら 拳上げなよ 高く高く
要は 得意分野で やっちゃってくれ 俺の分まで


「ちょっとくらい」「自分くらい」って油断してる隙に熱が冷めてくぜ


無理に背負い込むなよ責任感 自分の中のベストでいいんだ


90%じゃ足りなくて やっぱ100%出してくれ


一人一人 てんでバラバラでいいんだ 同じとこ目指す仲間だから

指定な皆さんはこの歌詞。
昔はあったこんな雰囲気自由席には本当にないの?

一体誰がなるの この場のキャプテン?
みんな声掛け合って上がる作戦で
Alright 行こう C'mon C'mon Let's go Let's go

自分の考えた事を、できる事をするのがREDSサポだと思うので
なんかこのPVみてグッときてしまいました。