REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

小倉さん番組のマイク発言

番組見てないけど、ハーフナー・マイクの話で「日本人には見えない」な発言があったとか。
−−−−−−1行削除しました−−−−−−−

9/8に実際の放送みてた方からニュアンスの話ありました。
否定的ではなかったとか。安堵しました。
なのでタイトル修正しました。


日本のサッカーファンなら父親ディドを知ってる人は多いはず。
で彼は広島であり、磐田(浜松?)であり、札幌であり、横浜であり。
弟君含めると鯱もだよね。これからは清水だ。
それぞれのクラブでディドにくっついてた小さな、少年だったマイクを見てきたはず。
俺が動くマイク見たときはコンサユースで既にでかかったけどな(笑)


そんなサポ的には小さな時から知ってる少年が
フル代表に呼ばれて俺達の戦場に向かって行ったんだぜ。


40歳?以上のサッカーファン的には
ある意味、普通の代表選手より思い入れが強い選手。
それがマイクなのに。


正直残念です。


同じ意味でセルなんだけど。
叔父さん&お父さんが......小さいセルを見てるからさ。
セルもREDSで輝いて欲しいし、代表にもね。