REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

澤と長谷部ってプレーが似てるね。理想のCMF?

苦しい時間にボランチ役がバイタルまで進出しないとこじ開けるのは厳しいのな。
長谷部は苦しい時のロングドリブルでうちらを歓喜させてくれたし、特にACLではさ。


うちはまだそこまで到達していないか。


ペトロ式って役割分担って結構簡単なのにな。
単に運動量足りないだけ、というか理解なのかなぁ。


針の穴を通すのか(フィンケ式)引きつけて穴を広げるのか(オランダ式)
ペトロ式は叩いて広げる感じか。


まずは守備。そんで攻撃。でまた守備に綻びが出て。
考えてみればチーム構築でよくある話だ。
ランコちゃん次第だけど、代表に取られてるし。
達也がポストできないのなら高崎次第なのかなぁ。セルにポストは無理だよね(泣)