REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

これからのコンサは栃木・北九州・東京V・徳島。ヒーってどっちが?

コンサ戦を見ての感想。
・CBが調子乗りメンバーだった山下と現U18キャプテンの櫛引(コンサユース昇格)って若い。
・でそれを締めてるのが1列上がりアンカーになった竜二。
・こんなに上手い?というか外国人みたいな刈り方(ここに脚伸びるか的な)
・宮澤(室蘭大谷出身)の成長。長いパスが上手になった。2-3-1-3-1(4-2-3-1)の前3の走らせ方が上手
・だから石崎さん1TOPに拘るのかな
・なのでカウンターが実にオートマティック。発動後ネットが揺れるまで3秒かかってないし。
・内村怖い
ジオゴはホンマいい選手や。三上さんって安定していい選手獲って来るよね。
・でも三上さんをうち(浦和)が強奪してもいい仕事できないんだろな(泣)


マジでコンササポの1ヶ月がヤバイ。
特に地元マスコミ内の日ハムに虐げられてきた人達の落ち着きのなさが可笑しくてしょうがない。
と言うか、羨ましい(泣)


J2、怖い怖い。行きたくない。


と言うか、桜で燻っていた山下がどんどん逞しくなってるの視ると
うちにきた青山も試合にでてJ1に慣れればどんどん逞しくなるのではないかと
非常に思うわけです。啓太も動けるようになってきたし尚の事。
怪我でもしてるんかい?練習試合でもサッパリのようだし。
しゅーと君改め秀仁にパスが集まるのをみちゃうと更にその想いが。
中盤さえ90分埋めてれば形になると思わずにはいられないのだが。


さて今日はスピラの妹も見れるンかいな?
と言うか、
永里福岡に戻れば福岡生き返ると思ったのに瓦斯だもね。
やっぱJ2怖い怖い