REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

桜戦。今の戦術だと1TOPが収まらんとどーにもならん

だからって、4-2-3-1放棄せいとかいいませんが。


しゅーと君ほろ苦だろうな。永井バリに上向けるポジションではないのだよ。
成長成長よろしくね。
ランコちゃんももう少し時間掛かりますかね。今のままではエジのほうが良かったよ。
収まりがないとコンパクトが効かないし維持できない。
ここは我慢のしどころだと思う。


やっぱ、明確に「残留」を目標に掲げるべきだよ。
それが選手にも我々にも共有できれば残り5分での2失点はなかったよ。
結果論だけど、やっぱしゅーと君先発で暢久で妥当だったのだけどな。


本当に「ペトロ&林通訳の育成」になっちまったな、今シーズン。


マゾーラ使わなかったのは誰の進言かね。
まぁ本当に「進言」だったらもうアカンですけど。


参戦した皆さんお疲れ様でした。羨ましい。
何をもって踏ん張るとか今は言えませんが、
この空虚感をホームでは持ち込まないように是非お願いいたします。
我々はココ数年以上にガンバラなければいけないようです。


これ以上失うものはないと思った以上な状態が
マルシがいても出現してしまったのが非常にショックな桜戦でした。トボトボ。