REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今更鯱戦。

なんか、鯱戦はいつもと違ったんだよな。俺的に。
入りは興味のない試合を見ているような感覚。
失点シーンも「....」な感じで。感情が動かなかった。
ルシオの脳震盪がそうさせたのかもしれないが。本当におっかなかった。
そこまでやってくれてるのにって思ったのは後半から。
後半の選手たちのぶつかり合いに少しづつだけど感情が動いてきて。
選手の動きに「約束」が見えてきたからもあるんかなぁと。


急遽でてきた高木の体型(コーチから緊急事態で復帰したの?)に、
わらかしていただきましたが、
マゾはよく決めたよ。でも原に蹴って欲しかったが。


鯱戦。冷めてた気持ちが少し動いたのが俺的発見な試合でした。
脚戦はどう心が動くのか。生観戦もライブも無理ですが確かめるためにスカパー見たいと思います。