REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

気をつけろ

お湯が使えず風呂が使えず朝お尻拭きで体拭いての日々。
コサキンリスナー的には「おいはぎにあっちゃった」状態。


でラビーが語る麻里ちゃんネタ(定番は「麻里ちゃんに説教された」ネタですが)を見たくて久々にその番組見てたら丁度そのシーンで色々あり見られず。そんなもんですね。


長谷部が出まくっているのはなんでだ?
キングとの食事会終わったの?とかハラハラしながら追いかけてますが。
「心を整える」で
そいえば「ゆっくり書かないとインクが出ないペン」が職場机にあり、
もちろん普段は使ってないのだけど仕方なく使った時に当然ゆっくり書くのでなんだかリラックス&字もウーに対抗できる位綺麗に書けてオーと思った。
落ち着くのは大事だなと。
最近帰ったらニュース見てるので全然落ち着かず(最近知ったけどインドってラジオでニュースが禁止されてるんだと。中国以上に人権侵害?)
奥サマの支えがあってなんとかやれてますが。ダメダメですなーと。


20年ぶりに行った食堂でも、
今の家を買ったときの不動産屋さんも
今通ってる歯医者も
全部奥さんが脇を固めてると言うかそんな感じで。
「男って」って括りは本当はダメなんだろけど
ヤー俺は恵まれてますよ。


ペトロのESPNネタで爆発してる御仁を見て
そいえばフィンケさんも1年目海外メディアに似た様な事言って俺が爆発したなと。
落ち着くのは大事だなと。


リフォーム、壁紙が張られないので全部屋中途半端な状態でかつ脱衣所&台所の工事開始でマスマス物が置けないので特に1階がエライ事になっています。奥サマ、散乱振りにグロッキー状態。
俺も歯茎痛でぐだぐだですし、ウーも熱出したり(翌朝平熱に戻り一安心)日曜は急な追加工事にナーの運動会にと重なる時は重なりますなーと。


処方された歯痛止め飲んで寝ます。ウー。