昨日の午前中から「インターネットおかしい」「メールできねー」と会社から電話が。
自宅から会社へは繋がるので「騙し騙し使って」「メールは今日は諦めて」とお願い。
状況が悪化したのでweb発注が立て込んでる時間は出社しサポート
結局締切まで1社のweb発注が繋がらずそこだけ相手に対応してもらい。
今日も朝から状況変わらず。
昨日は連絡できなかった業者に対応依頼。
すると「KDDIが原因」「アクセス先もKDDIのwebサイトだと開かない」「メールは回避策を今からとります」って電話貰ってる時に回復。
回復は嬉しいですが、多分震災絡みなんだろけどKDDIでは障害情報一切なし。
真剣にプロバイダ変更考えないと。
今日の午前中ナーの参観日でした。当然この対応で行けず。
情報を開示しないKDDIに怒り心頭。
昨日今日と家族を巻き込んでしまい申し訳ない。