REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

がんばろう日本応援プロジェクト

道のwebサイトで太平洋沿沖20キロ数箇所でヨウ素セシウムの観測値をUPとな。
今回の調査では検出されず。月一で公開とな


近所の息子さん、給水活動の名目で派遣されたのだが、
圧倒的な人手不足で何でもやってるらしい。
大雑把に言えば不明者捜索→給水活動→休暇のサイクルで休暇は秋田らしい。
いつ帰れるかは未定。
外部の情報が入らないので「原発収まったんでしょ?」とか聞かれて奥さんにがっつりタシナメラレタらしい。
休暇でわざわざ現地を離れるのだから、地元の方々の心中たるや想像を絶するんだろな。
昨日の報道ステーション見て涙ボロボロでちゃったけど、直接的に被災していない者は泣いてる場合ではないなと思った。



このCMはサントリーらしいと思いました。これも伝統のなせる技なのかな。
『上を向いて歩こう』、『見上げてごらん夜の星を』篇の公開は終了しました。 サントリーチャンネル サントリーCM・動画ポータルサイト



北海道の20の団体が参加してこんなの始めました。
ロゴが大きかったJR北海道のwebサイトをリンク
JR北海道- Hokkaido Railway Company
記事はこれ
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/285559.html

道民が元気にならないと、被災地の支援活動もできない。オール北海道で心を一つにし、被災地や日本の復興に貢献したい

いやほんと、大事だと思います。
コンサ(北海道フットボールクラブ)も入ってます。素晴しい。
でもHFCだと知名度ないのね、ファイターズはファイターズだから判るけどサッカーに興味ない人は北海道フットボールクラブがコンサドーレって判ってないみたい。そこは残念。
カントリーロード」歌うためにコンサの試合、行こうかな。