REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

山形は疲れてたらしい

4/10のJAGSを見た。山形はフィジカル相当苛め抜いてるらしく、TMでは動けなかったらしい。
しかし宮沢緊張しすぎ。
五輪組は3日の短期合宿でしたか。影響でなくて?何より。
結局コパに参加と。南米協会を通じて海外クラブに召集に応じるよう説得してもらうと。
相馬も呼ばれるか?
柏木とか、うちの子達もペトロには悪いが体験させてあげたいけどな。
悲しいかな今年のうちは集客も降格も影響しないと思うし。(甘いか?)


東北ダービーで日常を取り戻すか。
プロ野球は始まった。Jも近づいてきた。日常とは。



やっぱ311以降景色が変わった感じがする。
子供手当10月で終わりで児童手当に戻ると。
ナーには申し訳ないが奥サマに働いてモラワンと本当にキツクなるな。
給料上らず(保険料上ったとかで結局手取りマイナス)すみません。
日本の国土は地球上の面積割合は0.数パーセントなのに活火山は10%で地震は20%だと。
そういう国に生まれ育ち、海外からは「先進国」と言われてる。全て先人達の頑張り。
40代のと言うか、子供達のために少子高齢化に伴う国内マーケット縮小に負けずにと言うか。
国って単位で考えてはいなかったけど、この震災を考えると国を考えるね。
地震の多い国として、1000年に1度の事でさえ想定しなければならない原子力発電。
コスト的に合わないと思うなぁ。
テクノロジー : 日経電子版
海外観光客激減、輸出が滞る事態。日本企業の株価はどんどん下がってるのでしょうか?
そう考えたら、国策として原子力は外さないと日本は死んでしまうような気がする。
(日経の記事読むと原子力発電所は40年以上運用して火力より?コスト安くなるのね)
だからって今稼動してるの今すぐ全部止めろとはいいませんが。


俺的-補足

今土壌汚染とかで巻き散らかされたのは
3月14日から16日にかけて北西30〜40キロの広範囲に拡がったやつらしい。

でも今でも水蒸気見えてるって事は少ないけど放出され続けてるって事だわなぁ。