REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

関西以西のクラブが動けてるねってか徒然

気持ちが停滞気味。震災の事がよぎるからね。
今日の夜スカパーでこの前のチャリティ試合再放送あるから見ればまた上るかな。
そのスカパーの番組表見ると関西以西のクラブは盛んに試合組んでるね。
うちのREDSは青学やユース相手でって正直焦ります。


財源どうするとか電力確保とか、俺が請求締、年度決算資料作成であまり読んでないからか、
先が見えない不安。
中東の状況とか本当はもっと知らないとアカンのだろうが。


三菱自動車は低価格電気営業車に社運を掛けてるのね、主に宅配業者向けで実質170万。
テスト車が仙台のヤマトさんでも奮闘してるとTXで。
「電池多すぎだから減らしてもっと安くして」ってモニターもいるとか。


脱原発の話、政府はできないかね。
中国台湾?に頭下げて尖閣諸島の油田開発を加速するべきだし、
天然ガス、もっとロシアから引っ張って発電所作ると宣言してもいいと思うし、
北海道産出の天然ガスの生産をもっと広げるべきだし、
北海道産天然ガス@北ガスオヒサル

国内やインドネシアの低品質の石炭、泥炭や露天掘り炭でも使える技術の開発とかさ、
数年では結果でないけど動くことが、表明することが大事だと思うんだけどなー。
余裕がないとか言わないでさ。