REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

冒頭だけREDS話。基本週末話。

うちの試合は書ければ明日かな。
フィンケのさんの時には思いつかなかったんだけど
「ゲームを読める、組み立てる、落ち着かせる選手」
が去年以上に必要なサッカーかなぁって。だからベテラン重用な訳かなと。
そういうサポート、ホームでできれば。ゴール裏でなく、メイン&バックで。


んな訳で週末話。畳みます。
その前に時事ネタを記録用として
「権利には義務を、自由には責任を、給付には負担を伴うのが当然」
実質、国の予算のナカに地方公務員の人件費があるトカ読むとセツナイです。
地方ではお役所が最大の会社だからなぁ。旭川市もそんな感じだ。



ぼん太は嗅ぎ取ったのか、もう「ここは俺んち」と認識したのか結構堂々としておりました。
土日ジジババが泊まりました。「ぼん太に会いに」が正解でしょうか?
新得話リフォーム話ができてヨカタです。
いつも大量の支援物資ありがとうございます。外食まで(汗)
1台で移動できるようになり嬉しいです。狭くてごめんなさい。
子供達はジジババ登場に張り切っていましたが
日曜なんてリフォーム打ち合わせ中も
昼飯から戻ってきてからもずっと2人で家族ゴッコで遊んでいました。
これも成長なんでしょうか?
土曜日曜の夜はどっちもTV番組見てて無駄な時間をって感じでした。
ぼん太対策で夜更かしできずREDS戦も最後の30分しか見ておらず。
6人+1匹ってどのような生活になるのかなぁ。