REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

猫一人増えた「はな」と命名

随分前から「ぼん太」に友達をって言ってて。
奥サマが決断し、ジジババの了承も得まして譲渡会、行ってきました。11/3
ぼん太と出会ったトコの譲渡会。
ナオコサンちの預かり日記
子猫を数匹抱かせてもらって、引き取ったのは生後半年の女の子。レディって呼ばれてた。
帰りの車中、4人で名前を考えて。
「人間の名前はやめよう」って縛りで言い合ってたのだけどいいのがなく。
そこは諦めて、結局「はな」って名前に決めました。鼻にブチがあるからはなちゃん。
車中、はなは堂々としてた。


自宅でぼん太(4歳オス)と。
はなは足ふみふみしてすりすりして。ぼん太もいきなり甲斐甲斐しく面倒見てびっくり。
当然人間には警戒して数日近づいてこなかったし、お腹の中に虫もいたので
ソファーの上でソソウとかもあったけど今は大丈夫。
自分とは火曜日の深夜に打ち解けた感じかな。


はなはウーの椅子やベットにいることが多く。
奥サマ撮影の猫画像。仲良くて良かった(´∀`)
手前がはな、後ろがぼん太