REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

枕言葉に「どーでもいいんだけど」を付けてみた

どーでもいいんだけど、今日も雨。
どーでもいいんだけど、寒いからジジババの部屋にホットカーペット
脱衣所に電気ストーブ、階段踊り場にポータブル石油FF設置。
どーでもいいんだけど、朝のみリビングの石油FFも点火。
ジジババ部屋のホットカーペットは稼動したのでぼん太入り浸り。
どーでもいいんだけど、ぼん太寝る時、日中は布団の中、夜は奥サマorウーの布団足元で寝るようになった。どーでもいいんだけど。
んな訳で、どーでもいいんだけど、今日も最高気温15度行かないのかな。

サカドメ見てたら渡@北Q選手同様に
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」見たくなったわ。
どーでもいいんだけどレンタル無料半額券もあるから利用してみるかな。


どーでもいいんだけど、日産からリコールの案内が。
なのでチカジカ対応してもらう予定。
最近キーキー言うのってこのセイか?
注油してもらえば大丈夫な感じな異音なのだけど、どーでもいいけども。


どーでもいいんだけど、
このブログの検索見てたら滝川?の言語聴覚士?さんのブログに。
そこから「ブログ村」のカテゴリーに流れると、どーでもいいけど「どもり・言語障害」のサブカテゴリーが。
「どもり」だと「吃音」検索件数が数桁違うので老婆心ながら「変えませんか?」メールをしてみた。


どーでもいいんだけど、「ブログ村」と「はてなダイヤリー」の相性と言うか、pingというかRSSと言うか、はてはダイヤリーに書いてもこちらからブログ村に「書いたよ」って送信しないと「ブログ村」が探すまで新着が更新されなくて。
どーでもいいんだけど、以前ACL出てた時期、カウンター回すことがREDSのためだと思っててブログ書いては「ブログ村」に送信してたなぁと。
数年前だから今は改善されてるのかもしれんし、「はてなブログ」に移行すれば無問題なのかもしれんが。本当にどーでもいいんだけど。


どーでもいいんだけど、なんで「どーでもいいんだけど」をつけてるかと言うと、
奥サマが某打ち合わせで「どーでもいいんだけど」を枕言葉に話す人がいて憤慨したそうで。(今でも憤慨してる)


どうでもいいんだけど、昨日その人を知る人が遊びに来たので奥サマ「いつもそうなの?」って聞いたらそうらしく。ウーもそんな話は聞いてると。


どーでもいいんだけど無意識は怖い。
どーでもいいんだけど、自分も話す時の随伴運動で「チッ」ってつけちゃってた時期があり、周りに相応誤解させたと言うか、憤慨させた。
あれはトモダチなくす癖でした。どーでもいいんだけど。


そいえば、最近スクバン止める止めない言ってたウーが吹っ切れたみたい。
続けると。
それは、どーでもいい話ではなく。ヨカタヨカタ。