REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ポーランドってカメラ誰?

後数時間で代表の親善マッチ、ブラジル戦。
カメラクルーが現地な人ならば赤星は抜かれるのかな?
てか長谷部に会いに現地にいるよね?赤星。


土曜早朝の親善マッチ、フランス戦は久々に見ました。
長谷部とハーフナーが残念で。萌は萌だったし、乾は乾だった。
香川のアレは簡単ではないと思うが長友もスゲーナーと。
ちょっと声出したら2階から「うるさい」と奥サマに怒られた。

10/16は夕方から急激に冷えると。峠は雪降るかもと。
朝晩リビング、ジジババ部屋はストーブ点けてます。
2階のポータブルFF用の灯油買ってこないとな。
大雪高原温泉ではやっと紅葉満開との事だけど
旭川ってか通勤経路も紅葉っぽくなってきた。



通勤の車内温度は9度とか。
車の暖気も1分以上しないといけなくなりました。
あんまり寒いので今日から「ももひき」装着。あったかい。
明日?寒冷前線通過すると最低気温予想3度とかで。
朝晩だと断熱材ない薄い橋は凍るな、気をつけないと


ナーの七五三の話は数日後にでも。ナー前歯が2本抜けたかな。
土曜日に抜けた歯どこいった?