REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今夜はバイエルンと親善マッチ

今夜のバイエルン戦は華試合と書いていいのか花試合?親善マッチとは意訳か?


なんでも昨日のバイエルンの公開練習見てビビッタ人が沢山いたとか。


まぁそこは親善マッチ。去年、世界に配信されたウッチーキャノンみたいに
それなりにオモローな試合、
選手にとってはパススピードとポジショニングの再認識と
うちの約束事の再確認に最適な試合になるんだろなー。


ところで雨降るの?

なんでもゲルトが「見たい選手沢山いるんだー」と言ったとか。
バイエルンの選手の事じゃないよね(爆)


個人的には「西澤ヨシヤ」
萌と一緒に彼も出てこないと勿体無いでしょ(ウッチーゴメン!)

ユース見た人の話を読むと2種の子3人はあの世代では図抜けてるんですね。
ナオキ君は4バックの前の1ボランチだったようだし、
(4バックで1ボランチってどんだけ個人レベル高いのさ)
元気君はいいカンジだったようだし(広島ユース戦2得点)
峻希(お!パソコン覚えてくれたウレシイ)君は出てくる事自体がズルイらしい。
広島ユースの人が「元気君と峻希君が同時に出るのは反則」と言ってたらしい。
あの広島ユースがネを上げる
(って今年はそんなに凄くないのかな?広島ユース)
と聞いただけでスンゲー期待しちゃう。
実際TOPの試合でもやってくれたわけですが。

そんな訳で、今日のバイエルンの試合。
楽しませてくれるのはシェフだと思いますが、
期待してるのは「ヨシヤ」と2種の子が何人出てくるか。
で岡野が出て来た時の観客の反応かな。
正直、岡野が試合に出るんなら峻希君をより使ってほしい。
セルのオーラを見てもう岡野は申し訳ないが......ゴメン。



あ、あくまで親善マッチなのでブーイングはナシで。
って
今年の北のパフォーマンスでは大丈夫かな。(毒)


そいえば去年暢久はCロナウド君に全く仕事させなかったよね。
痛快でした。
今年の相手はしゅばいんしゅたいがー君ですか?


どんどん楽しくなってきました。行ける人は行って損ないと思うな。






朝、収穫。
キュウリは1本でしたが
エンドウをザル一杯。コレを食べながらスカパー観戦ですな。


うちのグズベリ絶好調なんだけど(ウマーなはず)、
何故かスーパーで見かけてから食べる気なくなってしまった。


玄関側のひまわり咲きました。
朝顔も今週スクスク伸びています。
車庫裏のがぼちゃ、どんどん伸びてますがこのままでいいのか?
サンチュ、こんだけ大きくなっても食べられるの?


旭川は朝露はありますが、雨は全然降らず。
家庭菜園側に水まかなくていいのか?


ビックリしたのがキュウリの抵抗感が0になった事。
月曜の5本(炒めた)、火曜の3本(生でご飯代わり)に続いて
昨日は帰宅後の小腹対策で2本を生で。全然抵抗ないの。
これは克服したって事ですな。