REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

きゅうり消費せねばー

sadakiti2008-07-30

REDS系ブログ見てたら「ブログ通信簿」なるものが
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

で今やって見た。結果はこの画像


騎手は目指しませんがようやく「浦和レッズ」が出てきた。


数日前やったら
コンサドーレ」って
でてきて.....と思って。


まぁズルですが。
(ずるではないわな)


昨日の夕飯は
麻婆茄子と冷蔵室にある物ときゅうり3本。
冷蔵室はかなりスッキリ。
週末は冷凍庫に手がでるかな。
チルド室の揚げパンに手を出していいのか?
そうだそうだ。
自家菜園でなくて家庭菜園だよね、フツー。どうりで変換されない訳で。



アルゼンチンの1点は個人技で凄かったなぁ。
リケルメはやっぱ凄いなぁ。
彼を見ると「俊輔(松井)いないのはイタイな」と。

鹿戦に関してはもう自分が書かなくてもいいしょ。
ここまで掛かったのは監督やフロントのせいにしてる人が結構いるけど、
ここまでの不振を引っ張った最大の原因はみんなの気持ちが纏まれなかったからでしょ。
纏まる纏まれないはうちらの気持ちのみでしょ。選手のパフォーマンスではない。
上から目線でなく一緒に歴史を作っていきたいです。
昔と違って難しい事になってしまったようですが。


書いてて矛盾してるって思うけど。ムズカシス。

ライジングのトコ見たら「バービーボーイズ」って?復活したのか?フェス限定?
杏子さんの番組3月で終わってからトント知らんです。動向。
福耳は3人でいいじゃんって思った位で。(アフロの人アフロじゃないのね)