REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今日は見よう鹿戦

旭川はいい天気!予想最高気温29度とか。朝は16度でした。
新得は昨日最高温度20度程度だったとか。風邪引いたとかメール来るし。


昨日は結局19:30頃帰宅してwebTV電話やって夕飯作ってうだうだして就寝。
考えれば月曜って「お試しか!」って欠かさず見てるような気がする。


夕飯にキュウリ5本使いましたわ!
炒めると量が減るのね。これで冷蔵庫に残り3本。


で、今日朝、自家菜園でまた収穫。プチトマトは2つ。ナスは初収穫?で3本。
キュウリ.....10本。それも30cmオーバーばかり.....
ご飯代わりに食べるしかないか....


炒めると消費できると確認できましたので今日も炒めて。
COOKDOシリーズ任せかな。
連日だとカロリー高すぎか?
でも今日は麻婆茄子食べたい。それをおかずにキュウリかな。うー。


萌も出れねーし、今日は見る鹿戦。
アバラにヒビって経験あるけど息する時、痛い痛い。
自分は数日横になれず、ちゃぶ台に背中丸めて寝たかどうかを数日。


でも1週間でなんとかなったからな。反町さんは十分使えると踏んでるんでしょ。
この前先発だったし活躍できるかな。