REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

昨日はバイエルン戦でした...詳細教えて

夕方加筆
言われてますよ〜
http://wsp.sponichi.co.jp/column/archives/2008/08/post_1148.html
GMの話ですぞ。
バイエルン総売上360億純利益30億って凄すぎ。
夕方加筆


ガソリン上りました。入れといて良かったけど、また下がるべな。
近所のスタンドのレギュラー
7/01→179円(基準)
7/31→168円(-11円)
今日→185円(+17円)


ここ一週間、近所のスタンドは旭川市内のスタンドより6円高いので
マーチ君は昨日昼休みに162円で入れました。今日はそこ179円の看板。
囲い込みだと思うけど、先月の途中から看板より2円引きだった。
昨日は看板は165円。会員価格は164円。
で実際払うときは「キャッシュバックキャンペーン」で2円引で162円。
旭川市内はどこもそうらしい。
昨日の新聞によると北海道は旭川と函館が激戦らしい。
また先月みたいにジリジリと下がってくれないかなぁ。



昨日はバイエルン戦。
なんとか帰宅できましたが、ナーからの電話だったり、奥サマとのチャットだったりして
結局細かいトコは見れず。
妻一番子供2番REDS3番ですから。

ビデオ録画忘れてた。_| ̄|○il|li
戦術的に興味深い試合だったと思います。
堤と聖が90分出れたって事で。
阿部ちゃんと啓太も90分出て、これはゲルト本気なんだなと。

一番心動いたのは峻希のシュート。
あのタイミングで蹴れるって芝に馴染んでないと無理でないかと。
やっと芝をちゃんと使えるフィールドプレーヤーが現れたかと。
Jリーグありがとう。Mrピッチありがとう。と思いました。

岡野はでませんでした。永井はそんなに悪いのか?
タカの出番はなし。
この試合に限れば 元気>タカ だったのでしょう。
スカパーの金田さんは
「ドイツで一緒にやった選手達とやれば感覚戻るのでは?」と言っていましたが。


こういう交代をするんでゲルトを嫌いになれないのですよ。


司は試合後インタビューに答えてたから大丈夫だったのかなぁ


うっちーはどこのポジションを埋めたんだろ。
ヨシヤに変わってほしかったけど、去年のミドルの再現も見たかったし..

コンサ去年から4CBを採用してて(最近「じょっぴんカルテット」と命名された)
両サイドの動きがとても興味深く緻密で「三浦サッカーの体現」と唸るのですが、
(緻密すぎて2人しか理解してないようだけど)
うちの「守備的4バック」はどう動いているか。検証したいなぁ。
暢久が入って4222になったのか?その前から中盤はそんな形?


選手が変わった分、お約束が剥き出しになったであろう親善マッチ。
成熟度では「 バイエルン > うち」だったと。悲しいかな予想通り。


代表が大学サッカー部の実質3軍に押し込まれたとか聞くと、
「戦術理解って難しいのだなぁと」


日本は戦術理解力が足りなんだと。


正月?年末?
黒バラでカンニングの竹山とかが3日かけてやっと覚えた踊りを
中井君は30分で覚えてました。竹山アングリ。


パフュームも新曲の振りは1時間程度で覚えるらしい。
中井君もパフュームも


「基本の応用だからそんなに難しくない」との事。


サッカーにおいて日本人はまだまだ頭の基礎が足りないんだなと。


ところで伸二はどうだったの?