REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

3日後には本当に本当に本当に重要な新潟戦

代表ではうちの子&元うちの子が出てたようで。
1点目までしか見てないです。トホホ。確かに負け組なんだな俺は。
韓国相手にこれだけ書けちゃう(見る人によっては屈辱だよな)ってそれだけあの世代には痛快だったのかな?
俺的例えだと、読売戦でペトロがリフティングしたみたいに。
韓国の健闘を称えて: 武藤文雄のサッカー講釈

阿部ちゃんの文字にちょっと安心したのと
ダイジェストで萌の横顔だけ(汗)長谷部はあいかわらずだった。
しかし、代表が札幌ドームで試合する時って外れないよね。
もう昔々だけどトルシエの時のカメルーン戦。
2タッチ以下でどんどん襲い掛かる代表を見て本当に痺れた(ああ松田直輝)


国歌斉唱はアクアタイムの人?太った?
国歌斉唱は現場にいれば一緒に歌いたい人なのでズレはしょうがないけど
まぁ親善マッチだし、いんでないかと思う。


国歌斉唱、
W杯出る前の最終予選で、サブちゃんやアッコさんが国立で斉唱した時は本当に国が1つになった気がしてそれだけで涙出てたよ。
アジア枠が2にならない限りもうそれだけのテンションになりそうなのはACLしかないよな。
あいや、W杯でもし歌ってくれるのならば違うか。


代表は、てか香川と本田は異次元でした。


「コンディションを上げる」って、
コンサにいる卓朗君のブログ読んだからだけど
「トップフォームに持って行くって時間かかるんだなぁー」と。


直輝も上げてきたね。清武が出たのに柏木は出れなくてどう思ったかな。
というか、ペトロがどう思ったかな。
マルシは累積で出れないから真ん中で右に達也、左は無理して元気か無難にマゾか。
後はスピラのコンディションがどうか。新潟も速いからな、暢久スタートもセットプレーに難ありと思ってしまうが、いきなりの坪はないよなぁ。
新潟戦、本当に本当に本当に大事だわ。