REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

山形戦。柏木がフィットしないって事は

山形戦のタイトル考えたですよ。
「お尻を叩くと背中を押すの違い」とか
「ぶっ倒れたのは体か脳か」とか


ACL獲得は背伸びすれば届きそうな目標だと思ったのだけど、
ジャンプしても届くか届かないなトコなのだなと思ったデス。


セットプレーでの失点は情けないよね。
1-0で勝てないのはドイツ人的には考えられない事だろな。


萌を右に配したので「フィンケの負けないサッカーが見られる」と思ったのですが。
タカは囮がいて脅威になるのかな。シャドー的に、てか本当に黒子だったけど。涙が。
てかセル調子こいてないですか?これなら元気の無駄走りのほうがいいぞ。


柏木が浮きはじめた気がする。ロビーを外したら元に戻るべか。
彼にボールが集まらないとね。今は達也がその役割だけど。
思い切ってFW枠に柏木ほうがいいのかね。


暢久ってスゲーナーと。明日の再放送録画してもっとちゃんと見よう。


サッカー批評も買わないと。
木崎さんによると
木崎伸也ブログ 『サッカー批評』最新号
抜粋

特に読んで欲しいのは、日本代表の特集。
データを使って、4つの弱点を洗い出しました。

①数的有利のTPOに誤りがある
②日本の強みである”パサー”の存在を生かせていない
③役割分担がなされていない
④ゴールに向う動きに怖さがない

岡田監督の戦術の何が間違っているのか?

どこの赤いクラブ?
でもうちにはパサーって皆無か赤星で絶滅?ロビーとか阿部ちゃんとかか?