REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

コンサ話

ダイゴ君が移籍金を置いて泣いて新潟に完全移籍だと思ったら鹿島からオファーありですか。
もし売ったのなら新潟フロントすげー、
でも清水から戦力外とは言えまだまだやれる市川を獲得してるからマジ移籍させそう。
ダニルソンはまだ鯱にレンタルで来年も延長ですと。鯱フロントもガメツイね。買って下さい。
コンサは石崎さんが残留。
「来年こそJ1昇格やれる」との意思表示もありました。
山瀬はコンサに戻ってきてくれるんだべか。


どっちも2年目は予想外に沈みました。
うちは2年で切り替えて、コンサは3年目を目指す。
どっちもいい方向になればいいのだが。