REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

監督退任報道に動揺だが明日は試合

ガンバに8試合勝ててなかったとは。確かにそうかも。
日曜の北海道新聞にも「浦和フィンケ監督退任へ」ですと。
共同通信発ですかね。複数のチーム関係者からの情報と記事にはあった。
本当ならだだ漏れじゃんね。ねつ造レベルな話ではなく。


つか明日試合です。天皇杯に主眼が移ったとはいえ、昨年より下の順位はまずいでしょ。
アウェーだから「突き放す」って意見な人もいるでしょうが、
REDSは我々のREDSなので。


観客動員減って俺みたいなJ開幕からの人が「無理」しなくなったからかな?
うちの「身の丈」ってどこなんだろなぁ。
しかし、日刊だっけ?こんな時に後任候補にペトロってスゲーリアルなんですけど。