REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

怪我人

うちに限らず今年は怪我人多いよね、特に手術を伴う怪我。
湘南も京都も主力の怪我人多数で降格しちゃったし。
瓦斯だって神戸だってそうだよな。
W杯イヤーで変則日程だったし猛暑ってのも確実に影響したはず。
それにACL日程がコロコロ変わりすぎってのも。
日程、具体的にナビスコ天皇杯の扱いと言うか整理。
なんとかせにゃーいけませんよJと言うか協会の偉い人達。


新チャアマンになってJ&ナビスコ(トト対象試合)のベスメン規定は正式に撤廃になったのけ?
天皇杯は元々ベスメン規定除外だったよな。


明日の試合、埼玉のメディア王は「ロビーのために埼スタ満員にしよう」って呼びかけてた。
ホームなのに「満員に!」ってちょっと悲しいがそういう事だと珍しく同意。
今日のウラチャン(21時から)はガンバ戦の歴史をやるのかな?