REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

レディース2人道産子(死語?)なのね

今朝の北海道新聞にうちの練習着のお2人の写真が。北本と熊谷です。
新聞ですがマジマジとお顔拝見は初めてかも。
そっか道産子(北海道人)なんですなぁ、
記事は2TOP、ボランチ1人とCBで4人道産子カルテット!ってテンション高。
北海道本拠地のなでしこクラブは今年2部に昇格しやっと残留できたトコだけ。
コンサとは別組織。プロ契約はいないんだろなぁ。
北海道サッカー協会はエスポラーダも含め強化の最重要ポイントとどっかで読んだような。
北本も熊谷もだけどノルディーアも頑張ってほしい
北海道からなでしこリーグ参入を目指します! : ノルディーア北海道


雪は結構。旭川より札幌のほうがめちゃ降ったみたいですね。
車には積もりましたが路面は大丈夫。
今日は建物電源調査で夜2時間?電気が入らない。サーバー管理で立会い。寒いんだろなぁ。


おとつい電気屋のアンテナコーナーで
「11月から地デジ環境変わるので来週まで待ってみてください」と言われ。
そしたら昨日から吹雪なのに5番と7番以外映るし!種明かしは旭川台場アンテナが稼動した模様。
今旭山にアンテナ向けてるので台場に向ければ吹雪いても地デジ全部映るかな。綺麗な映像を録画できるラッキー。


で早速綺麗な画像でNHKのドロドロドラマ「セカンドバージン」第3話を。面白い。
1話2話見てないのだけど、NHKの少ないアラスジで十分かな、これからだわ。
NHKがかなり力が入ってるように見えるドラマ。
主題歌に倖田來未ってのが、曲者ドラマに思える。
http://www.nhk.or.jp/drama/secondvirgin/


そういえば、今日からスカパーTBSチャンネルで「仁〜JIN」初!再放送開始です
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1738.html


って俺見る時間ないやん。